ご契約までの流れ
①お問合せ
お問合せフォーム,電話またはメールでお問合せ下さい。当日中に弊社からご連絡を致します。
②御社訪問にて無料ヒアリング・ご相談
弊社代表産業医が御社を訪問し,サービス内容についてご説明致します(電話・メールでの対応も可能です)。その際,どのような点に力を入れていきたいかなどをヒアリングさせて頂きます。御社において困った事例や問題点が既に発生しているようでしたら,その際にお気軽にご相談下さい。解決までのアウトラインをご提案致します。
ヒアリング・ご相談は無料です。
③サービス内容提案・お見積り作成
ヒアリング・ご相談の内容を受け,弊社よりサービス内容の提案,お見積書を作成致します。もちろん,お見積りは無料です。
④正式契約
ご契約いただけるのであれば,業務委託契約書を取り交わします。
⑤労働基準監督署への選任届提出
産業医を選任した場合は,所轄の労働基準監督署に選任届を提出しなければなりません。選任届の用紙は管轄の労働基準監督署で入手することもでますし、厚生労働省のホームページからもダウンロードすることができます。
お問合せから最短1週間程度で,選任届の提出まで行うことができます。
⑥サービス開始
御社のご都合に合わせ,サービスを開始致します。ご契約頂いた月から産業医業務などを開始することも可能です。
料金は契約時ではなく,サービス開始月から発生致します。